三芳のS様

  • 2012.03.08 Thursday
  • 18:54
 


先月北側の窓2ヶ所内窓を取付させて頂きました。

南側の窓も考えているとのメールが入りました。

早速今日お伺いいたしました。

ベランダ側なので出来れば内窓でなくスペーシアにしたい。
換気小窓もいらないから取ってほしい。
換気小窓は気密していないのでここから風も
入って来ます、寒いんです。
(当たり前か、換気する為の小窓ですね)

以前このマンションでスペーシアを交換した実績がありますので
スペーシアは問題ないとおもいますが
換気小窓をとっちゃうのはどうか?
それについては管理組合さんに確認して下さいとお伝えしてきました。

S様いわく窓を交換できる(!)のだから大丈夫じゃないかと。

確かにこのマンションはかなり築年数が経っていますので
かなりの範囲でリフォームが可能です。

換気小窓廃止許可になるといいですね!


スペーシアをお考えの方是非ところざわ産業へ←クリックしてね!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM