世界チャンピョン トカちゃん来社!

  • 2011.07.19 Tuesday
  • 20:35
 

金曜日の夕方雑誌の取材で渡嘉敷勝男さんが来社されました。

ザヒューマンという雑誌でインタビューアーとしてです。
埼玉の会社特集で載るかもしれません。

そのトカちゃん、テレビで見るのと同じでとても気さくないい方でした。

サインと写真にも気軽にOKしてもらいました。

でカメラマンさんに撮ってもらった写真がこれ。

いい記念になりました、ありがとうございました。

さすがトカちゃん写真はいつもファイティングポーズでしたね。


ところで自分がブログに出るのはこれが始めてです。
と言いますのも写真を撮ることがあっても撮られることは
ないからです。

P.S.シャイなもんでちょっとはずかしいですね・・・


玄関ルーバー網戸のご用命はところざわ産業へ←クリックしてね!


コメント
トカチャン写真弊社にも有った様な・・・
前にYEGの講師でお呼びしたことがあったような・・・
ちなみにオイラ「ちょっちゅね」が好きです!
  • yuzu
  • 2011/07/20 7:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/07/29 7:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM